スポンサーサイト


うーん

例えば何かの企画を進めたとして

初めからしてる人達にはその人達なりの方針ってのが少なからずある

それに従って協力したりしつつこなしていく

当然チームで動く訳だから周りの関係とかも厚くなるよね






で、






そこに急に人が入ってきたとして

後入りした人が色々口を出したりしたらどう思うだろう。

いい思いはしないんじゃないだろうか

そこに結果がついてきたとしても納得のいかない人は出てくるんじゃないかなあ・・

それで効率よく進むのならまあ・・。 とか割り切れる人が全員ならいいんですけど、そうはいかないよね。





まあ



考え過ぎと言われたらそこまでな訳なんですけど















コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆仲良く出来れば
戦争とかおこらないよね
あ 戦争ゲーだった

このゲーム内乱にあたる攻城が
機能してないせいで
ドロドロしすぎだわー

Re: No title

> 皆仲良く出来れば
> 戦争とかおこらないよね
> あ 戦争ゲーだった
>
> このゲーム内乱にあたる攻城が
> 機能してないせいで
> ドロドロしすぎだわー


気軽に攻城できる訳じゃないしねー。
Vipみたいな政権も面白かったと思うわ個人的に
リンク
