

火プラン

昨日プリいなかったし火使ってたけどクリの出が違いすぎてわろた

イグナイトがやっぱやばいねー、素クリ10あがるのも十分強いけど

その代わりに死ぬ時は死ぬ



水プランなら本隊とずっと動いてれば中々死なない

それとアブソ後のGSとか色々やれるしねー




まあどっちもどっちかな・・

今欲しいのはクリ抵マウント 前のマウントはあるけど製作にこれを入れたい

アクセは埋め直したし後はまあ武器11にするくらいだけど

気になってた装備も作ってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
