スポンサーサイト


所持金は

銀行もキャラクターも2Gでカンストするみたいです

2Gを超える金額になると最大値は2Gうんたんって出て売れない

というわけで2,3G作ったけど何に使うんでしょうねこれ

武器を10から上げるとかそこら辺になるのかな








移るか移らないかはねー。

利益を優先するのかとかそんな感じだったんだろうけど

突発的だったのもあるしレギの人達はあんま考える時間もなかったのかな

数週間前に移動の話を聞いてこうなるのかとはおもってたけど

赤まで出るとは予想外でした正直

ただ赤出すのも好きでしてる訳じゃないだろう 当たり前だけど。

まここらは熱入りすぎて長文なりそうだしいいか・・・








何はともあれレギでまた普通に動けるからよかったかな。

流れに乗ってというかこれについては自分できっちり決めてほしかったから

仮に残ろうとするなら 一緒に残ろうと思ってたけど






これからもよろしくということで


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐずぐずいっぱいごめんなさい。

ちゃんと時間かけて聞いてもらえたから
決めれました。。。
あとは、いつもどおり
楽しくて強くて優しい仲間たちと、
他愛もないコトで笑えたらいいなっておもいます^-^

No title

>>

ういw

リンク
