スポンサーサイト


インフレ()

インフレイベント開催中

どこの狩場も混んでて非常にめんどry


赤のよいちん君とプリの楓 何がしたかったのあれ


ペアでしても大してうまくないし俺と同じ場所でするとかうけた

別に俺の妨害したいとかならそれはそれでいいんだけど

他にも場所はあるし金策もあるんで移るだけですよ効率悪いから・・

プリが場所移ってからも頑張ってタゲ取りしてましたね かわい

レオポだろうとカレナだろうと敵国民なら狩り横も普通の赤さん見習いますう

狩りだろうと敵国の意識を持ってやるべきってことですね(爆笑)




とか何とかしつつもお年玉とりあえず400集まりました

意外とこう争いながらの方が飽きなくて済むのかもしれない lol

コメントの投稿

非公開コメント

狩り横するのはいいけど、するならこっちより効率出してくださいね^^って思いますわ。

Re: タイトルなし

> 狩り横するのはいいけど、するならこっちより効率出してくださいね^^って思いますわ。


それはすごくおもう(

かえでちゃんとは
ガラガラPTで
オルゴイ召喚しあって
戦った仲だわ


狩場は戦場だ(キリッ
MMOの醍醐味の一つだよね

豚どもを蹴散らせー^^わー^^

でも本当の豚はIDにひきこもってますぶひぶひ

Re: タイトルなし

> かえでちゃんとは
> ガラガラPTで
> オルゴイ召喚しあって
> 戦った仲だわ
>
>
> 狩場は戦場だ(キリッ
> MMOの醍醐味の一つだよね
>
> 豚どもを蹴散らせー^^わー^^
>
> でも本当の豚はIDにひきこもってますぶひぶひ



オルゴイ痛すぎて割と邪魔だわ(

とちこ復帰しろおらああ
リンク
