

うん

スナのAC武器に他国180入れてギアコアしてみたいな

でアクセのopも他国で固めれば合計400くらい?

他国ダメは物理攻撃と違ってそのまま加算されると聞いたけど

それが本当なら400upは強いよなー




豚剣8とAC8 OPや物理攻撃は明らかに違うのにACの方が断然強かった・・

豚>DA力貫通 AC>命中他国@1 の状態

名弾の方はクリCTクリパがあるから外せないけど

AC武器の方なら何とかなりそうだし 

試しに他国OP入れたACと名弾10どちらがダメージ高いか試してみるかな

物理攻撃が100あがっても他国に与えるダメージが凄く変わったりはしないけど

他国ダメが100あがれば明らかにダメージが伸びてるってのが体感です

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
