スポンサーサイト


今年もそろそろ

終わりですね 色々あった年だった・・・・・

れぎぷりの人は今日大掃除するらしいですがんばってください(



サバ移転があるみたいだけど

これでCT不発とかのバグが少しでも改善されたらいいなー

スナしてる人は多分よくあるんじゃないかなSKの不発

ハイド>ハイド繋いだりしても不発バグ起きたりGSでも起きたりするけど

SKが一番不発しやすいなあ 2に1、3に1くらいは不発してるというおわこんっぷりですよもう



最近は戦争出てます 多分自国民の人はあまり気づかないと思うけど・・w

基本別働で何かしてるし ソロの状況が多いのでSKハイドの時間が長いしね。

やる事というと祭壇石割とデビル割なんですが

昨日はスナペアで動いてたけど赤祭壇が面白かったなー

青石割りながら1ptくらい相手したりとか

SK中に石割れちゃうから別に相手しなくてもいいんですがね(

ラストの赤石は2Ptくらいいたのかな防衛

石のすぐ近くにデモリ置いたりしてるけどあれもう少し間隔あければ良かった

まあ割って少しくらいに暴かれたからギリギリだったかもしれんけど(



スナは別働してるときが楽しいんじゃないかなやっぱり

防具強化してていくら硬くてもDSやPD WGダッジ そういう防御スキルが一切ないから耐久()

手厚い支援してくれるプリがついてくれるなら面白いと思うけど

それならヲッスの硬い人とかについた方が強いしね

まあ誰かしらつけばその分Killは増えるだろうけど

誓いでも持たないと 俺に専属支援しろー^^ なんてとてもいえないすわwww





















コメントの投稿

非公開コメント

はい!きれいになったよおおおお(*・ω・*)
調子乗って、車まで洗ったら
ガッツリ疲れた・・w

もう今年はゆっくりしようw

色々お世話になりっぱなしな1年でしたw
またIDぐるぐる連れて行ってくださいね^-^

Re: タイトルなし

> はい!きれいになったよおおおお(*・ω・*)
> 調子乗って、車まで洗ったら
> ガッツリ疲れた・・w
>
> もう今年はゆっくりしようw
>
> 色々お世話になりっぱなしな1年でしたw
> またIDぐるぐる連れて行ってくださいね^-^


はい お疲れ様でした(
来年もよろしくー
リンク
