スポンサーサイト


ハイドでスク逃げする奴は

ハイド職って基本的にハイドがあるから

スク逃げとかする奴いるのか不思議だったけど

昨日紫のLAZEE君がアブソしてからスク使ってるの見て笑っちゃいましたね

いや悪いとは言いませんよ?

ただハイド職でスク逃げしてるのを見てこいつスク逃げしてるわーwwww

とか思っただけです


アブソスク逃げするハイドのLAZEEさんリスペクト

コメントの投稿

非公開コメント

LAZEEさんって
魔弾つくるまえの
あってれーさんと
あまり区別つかなかった記憶あるわ

Re: タイトルなし

> LAZEEさんって
> 魔弾つくるまえの
> あってれーさんと
> あまり区別つかなかった記憶あるわ


そういえば真理11つけてた気がする

ラグかしらんけど、あの時普通にキル取れてたで

Re: タイトルなし

> ラグかしらんけど、あの時普通にキル取れてたで

こっちからは普通にリタスクに見えたから何とも
知名度低いブログだし名前出してくれて結構ですy
リンク
