スポンサーサイト


ブログ再開

はい


風ユニ作成してました>盾1回ボム 足2回ボム 頭2回ボム

3箇所であきらめましたありがとうございました



最近の戦争ねー、いうまでもなくオワコンです


政権終わって数日は一般民も参加してたんですけどね


それでまあ経験5つ置いて 固定化されて


黄色のいまの聖状況 杖2 MP 経験5

この8つが 固定化 されてます


で、まあ置いたのは仕方ないですもう

Eliseeはこうなるのわかって経験安置反対してましたし

俺自身置くべきじゃないなあとは思ってましたが

やってからじゃないと分からない人もいるので

まあそれを他が指摘しないのがどうなんだよって話ですわー



まあ予想通りの固定化ですね 

1つ言おう



新しく始めた人や戦争の指揮にあまり関わってない人



アルコンしたりマーシャルしてる人の意見はよく聞こうか



一般で参加してるだけの立場よりも

指揮なりしてる立場の方が考える事は多い

聖物の時間etc 見てるから言ってるんです 何も見ないで言ってる訳じゃないんだよ?

反対された時に何でされてるんだろうと考えなかったの一般民は?


劣化するのが嫌で怒ったと思ってる奴はバカというか・・・



結果的にいま黄色は常に劣化の状態です

知らないで置いたのは仕方ないとして

こうなってる以上は責任を取るのが筋





バカやって気づいて次に活かすならいい

固定化されて常に劣化のオワコンの戦争でも

経験を置いて一般が考える事で

黄色って国がまとまればいいんじゃないかと

そう思ってた時期が俺にもありました



いまの戦争の人数?


1PTいるのかこれ


昨日その後の11時くらいの強襲には1sq+αでいましたねww


戦争に来てる人数は1PTくらい


経験安置したときは1SQ+いたよな


俺は戦争に参加してすぐの奴は口を挟むべきじゃないと前から思ってる



大体メダルイベ始まって それ目当てで着てる奴が意見主張するとか甚だしい

理由なんていうまでもないよねうん



まー何に怒ってるかっつーと


経験安置した時にいた奴らは

聖5つ増やして戦争終わらせてんのに責任感じてねーのかってこと


黄色すぐ祭壇落ちるし別にいいじゃん?



そんな事じゃないんだよなあ


劣化常にしてる状態で次の政権でんのかよww出るわけがない


もし
 出るかもしれないっていう可能性を置いた奴は潰したんだよ

たまにしかこねーやつが指示もないからとでしゃばった結果がこれ



やった事の後始末はしましょう


ガキでも知ってる






ま もう黄色っていう国がどうなろうといいや

亡命出るまで資金作りでもしとくのが安定って感じやないまは













コメントの投稿

非公開コメント

リンク
