スポンサーサイト


ウンベルト

って結構良聖だと思うんですが

なぜか緑では評判がよろしくないようで

移動カンストしない職がカンストしたり

新規で移動全埋めしてない人の移動をあげたり

ヘイストが消えてる時の移動速度をあげたり

鈍足の移動減少を緩和したり

スナだけでいうならSK中の移動速度が上がるのでMC効率上がるとかね。

普通に良聖だと思うけどなんで置かないのかな









プリシパラのおかげでハイド>ハイドに2-3秒しかかからないという神仕様

EGBとかもうやばい スキ攻 物理もあるせいでスナゲーすぎておわこん

1vs9の状況で9Killして勝った時もあったり。

まあ何度もやると批判くらうだろうしそれ以来行ってないけど







BFの24とか3勝クエで最近してるけどスナゲーって凄く言われてるよなー

まあスナゲーっちゃスナゲーなんだけど

均衡してる試合にある程度Kill取れる砂が行けばそれだけで差が出来るし

前に出てる主要な人を支援するプリを落とせばそれだけでラインは押し上げれるしね

BFのSKにもやり方があって面白い。

すぐ落ちそうなのをガンガン狙ってKillを稼ぐSKとか

主要な奴を支援してるプリを狙うSKとか

別に落とせなくてもその支援してるプリを狙うだけでいいんだよね

要は支援を中断させさえすればいいわけだから。

装備に関係なく邪魔出来るスキルが豊富なのはスナの強み

スペックが低くてもそこを理解してるかしてないかで強さなんてだいぶ左右される

後は情報量 個人個人のスペックをある程度把握してスキル回しをパターン化させておく

自国や他国の人のスペックは覚えておくと絶対に役立つ

チェインジングとかも多いから覚えといた方がいい。

すぐ死ぬ相手にデスネルしてもCTの無駄だし

クリ低が甘い相手にスロウしてもその分のスキル1発無駄になるからね

フリーダムで来るヲリでデスネルクリほぼ出そうな奴にはすぐ打てばいいし

硬くてすぐ死なないヲリにはソニック打てばいいとかね。

スナをやる上でこういうのもかなり重要だと思うんです

ま記憶力の問題な部分もあるけど 覚えておくに越した事はないよねっていう








といつの間にかスナのお話になってましたね・・(

長文過ぎるからこの辺でry

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
