

おh

BFの報酬箱からゴールドBOXしかでません!

どーなってんの運営ww




ライカンで呪われ出てやっとクルセ剣引けた

クルセだけ引けてなかったから素直に嬉しかったああww

アプリウスに150で売りつけましたおいし



ネカフェ切れてるんで

BFでリバフしてもらう度に申し訳なくなるpq

ステ2POTとか加護POTにバフ消えないって書いてあったから

普通に破壊にそれでいいと思ってたら消えるっていう(

表記ミスなのか、バグなのかどっちなんでしょうねこれって




俺はBFとかしてるときは誰かしらプリ誘います

移動しながら誘うのでチャットとかさっぱりしてない

無言勧誘ばっかしてます すいあせん

くーるがはいどsk80秒なので大体GSかSKで姿見えてないけど

やっぱり普通に姿出して突っ込んでくる前衛相手にする時はいて欲しいんですよね

お付き合いしてくれるぷりさんありがとうございます

せめてものお返しというか 出きるだけさっくり3勝取れるよう頑張ってます

でも今日@1長かったけどー lol




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
