スポンサーサイト


対人ゲー笑

まだAikaでまともな対人をしたいって人がいるんだなあ。

俺は6-6とか好きだったのもあって1SQ同士がぶつかるような戦いよりも

戦争中や塔戦中に起きる小規模な戦闘の方が好き。

3-3だと個人のPS装備の影響がでかいけど1SQvsだとそれも薄いからねー。

まあ戦争の集団戦なんて黄色の人数見れば分かる通り話にならないんだけど(



戦争って指揮も大事だと思う でもそれ以前にある程度の数がいないと話にならない

赤と紫との人数差はひどい時に3倍いつもは2倍くらいかな。

これは指揮がうまい人ならどうにかなるとかそういう話じゃないんですよね



戦争に参加する人数が少ない「だけ」ならまだ何とかなる


単に人数が足りない 

こればっかりはどうしようもない。

現状待機オンラインして祭壇だけ守った所で落ちるだろうなー

そんな戦争するくらいなら祭壇放棄して聖取りなり祭壇攻めした方が

戦争に参加してる人や黄色民にとってメリットがあるし面白い

だいたい今のAIKAの戦争で祭壇を守るメリットがあるのかすら・・笑

それこそ最近人気の言葉の「プライド」を守る為なんですかね


まあ少し逸れましたが


今の現状で出来る事と言えば


1 自国民の対人の知識の向上

2 マーシャル連合バフをつけて対人ダメ強化

3 一部の新規のLVの底上げ 

4 個人個人の装備スペックの向上


まあそんな所ですかね


1は時間をかければ何とかなりそうですが

これは新規の人にレギにいる人が教えるべきなんじゃないかなあ

希少種で育成するの手伝うだけじゃ意味ないんですよね

まあ戦争とかで随時指摘しているので少しはまともになったんだろうか。


2はやろうとすれば簡単な事ですし1番これが手っ取り早いんですよね

が、小規模レギが無駄に多いのと協力してくれるレギがほんといない


3と4は時間があれば何とかなるでしょうねー。



が、今すぐやれる訳ではない。




しかしリリランダーといいゴミカメといい何であそこまでキチガイなブログが書けるんだろう


少なくともあれが紫のキチガイっぷりがやばいイメージに繋がってるだろうなぁ

ま、4国にどうしてそこまで嫌われているか気づいてないからどうでもいいですね。







疲れたからこの辺で終わり












コメントの投稿

非公開コメント

リンク
