

 

スナ流星でも集めてみようかと思ってみたり

金策しつつぼちぼちって感じになりそうですが

スナは装備ほぼ完成しちゃってる。

まあCT8手に入ればクリパ10もあるし埋め直すかもしれないけど

防具はがんばったんだけど武器はあがるきがしないんだよなあ



バラバフつけて昨日マシャレギもらって戦争してたけど

硬すぎてうけた まずHP量がおかしい それでもってマシャレギとシンパギス()

花ライカンはする気はないです マウントまではつけてもいいけど俺は2ndアクセを落としたくない

でも硬いでしょうね 防具の強化があるのだからつけてこそってのはあるんですけど・・

詳しい装備スペックは晒さないけど

まあ硬い印象は多少あるんじゃないですかねえ

スナでしてみたい装備とかは


1.アクセ移動3 ACギア マウント製作 

2.現状のスペックに花ライカン アクセOPは回避クリCT

3.流星ギア5点




1は移動の高さがコンセプト

SK中のMCが遅いのはスナしてる人達ならわかると思うんですけど

この装備なら40近くまで移動もってけるからMC相当楽だしSK中ある程度歩くこともできます

後はクリティカルの高さ。 まあSK中のダメ効率が相当高そう(MC必須

ダメージは武器8程度だとちょっと辛そうですけど。

他にもいい点はありますけど長くなりそうなのでry






2は言うまでもなく耐久スナ

回避値が65+- クリテイが80付近かな?

16しか変わってないじゃん?って思う人もいるかもしれないけど

この16の差がだいぶ大きいですはい

65くらいだとそこそこクリはもらうんですが

花の16追加でクリのもらいが事故くらいに感じる(まあ体感だけど

スロウとかACスナ相手だと割と普通に出ちゃうけど(

まさっき書いた通り2ndで通す予定なのでやらなそう

ただ防具が硬いとやってみたいってのがあるよねー





3は単に隕石落としたいだけなんすけど(

これも書いちゃうと長文化しそうだしパス

ただ現状一番やってみたいのはこれ







コメントの投稿

非公開コメント

リンク
