スポンサーサイト


新スナイパー

スナがリリアン戦士の時代が来たらしい

ただしCTの時は何もできないけどな!

装備が並耐久のスナはまあ無理はしない方がいい

硬ければサインなりホリシなりで耐えるんですけど

やわい人だとリリアンもらうしかないんだよなあスナは

まあ防御スキルがない職だからそんなもん

誰かとは言わないけどね (>ω・



並のスペックとマクロMCである程度支援もらえる国って優しいですよね





個人的にリリストのほうが強いとは思うけど まあそこは関係ない事にしておこう




白ばらにHP聖2+マシャレギでHP49,1kでした

他に増える要素あったかな・・ うーん 

ここまでいくと50いかねえかなっていう





コメントの投稿

非公開コメント

HP49kとか僕まーしゃるのときより10kぐらいおおいんですけど

Re: タイトルなし

> HP49kとか僕まーしゃるのときより10kぐらいおおいんですけど


HPゲー()
リンク
