スポンサーサイト


武器おp

昨日の奪還ボス4は笑った

まあきっちりやればそんなもんなのかな


クリパ10が出たから身内価格で売ってもらいましたありがとう。

もう1個は治癒量だったらしいが()


結構数あけてるんだけどねー・・ CTでないなあ。

2ndである程度補えるしそろそろ敏捷抜こうかな

ct8待ちだから先は長い

まあ無くても現状のCT減少で十分だと思ってるからそこまで急がないしいいや。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
