スポンサーサイト


ごみすぎわろた

奪還前に妨害しに来るとかさすが紫だわ

相変わらずのようで

いつだかに赤がゲートでFBイベントしてる時に来て荒らしてたのを思い出した

クズすぎわろた




追記

奪還中も来てたようでまあさすがでした

コメントの投稿

非公開コメント

これは戦争げーむだ(きりっ(わらい

いいぞーwwwっwもっとやれーwwwww

憎しみで他国民をゲームからやめさせろーーーーー^^

ってゲームになんかなってたよねこのげーむわらい

相手をどれだけ不快にさせて
AIKAから引退させるゲーム

今AIKAじゃないんだった()

Re: タイトルなし

> これは戦争げーむだ(きりっ(わらい
>
> いいぞーwwwっwもっとやれーwwwww
>
> 憎しみで他国民をゲームからやめさせろーーーーー^^
>
> ってゲームになんかなってたよねこのげーむわらい
>
> 相手をどれだけ不快にさせて
> AIKAから引退させるゲーム
>
> 今AIKAじゃないんだった()



戦場のエルタ笑ですわーwww

まあまじでそんな感じだと思うわ(

全体の利益を見るか自分を優先するかって事ですかねえ^q
リンク
