

アブソ雑感

水70にとりあえず上げてみた


戦争出て使ってた感じ予想通り使い方多くて面白いスキル



相手を釣る 先制デバフからの反撃 SK炙りからのアブソ  

相手を釣るってのが面白い

まだ皆慣れてないのもあるのかな、、アブソ解除待ちなのか知らないけどひたすら殴る奴が多い

まあしばらくはこういうのが多いだろうと思ってたけどやはりそんな感じでしたね

例で出すのがちょっと微妙だけど


ゲートから出てわざと攻撃くらってある程度ひきつけた所でアブソ


で引き付けて殴ってる奴にライストとかね。

いけるだろうなーと思って紫ゲートでしてみたら案の定釣れてライスト命中

しかもこれ自分で解除出来るのがいいよなー、たまに反応良くてデバフ入れる奴いるけど

8割くらいは成功する気がする 要はタイミング自分で選べるのが強み


このライスト使ってもらった時も結局自分で秒数解除してハイド>SK繋げたし。



エルピーがいってたけど

クルセのエッジで敵ライン突っ込んでアブソしたら面白そう

まあエッジ発動されなかったらゴミだけど()

マーシャルクルセとかだったら割と痛そう 細道ラインで使うのとか見てみたいな





自国の聖おかしいよなー。

ヤハド2本ステラ1本あるけど スキ攻おかしい

デスネルの素クリが25k出るってくらいでs

マシャレギつけて出てたけどまあ相変わらずチートだよなこれ

補正ついてる相手にだとダメがおかしい 

GSキリング辺り17-18とか見た気がした



コメントの投稿

非公開コメント

更新楽しみにしてます^-^

Re: タイトルなし

> 更新楽しみにしてます^-^


はひ
リンク
