スポンサーサイト


スナイパーっていう職は

やわらかい代わりに火力の高いスキルが与えられてた職だった気がする


確かそうだったよなうん・・



クリ抵が勇猛で6出回ってるんですよねーいま。

功績装備にクリ抵24入れるだけで44 マウントつければ62

マウントまではいかなくても40+くらいはデフォ値でつき始めた気がする

真理の強さはスキル威力がマジキチな所など色々あるんですが

どうもクリ値が不足する

ACギアが26に敏捷値 真理の敏捷50と相殺されちゃうから実際クリ値は25くらい差が出るんだよなぁ



前にも言った通りACを廃強化できるのなら間違いなくACが最強装備でしょう。

ただ現実的にALL8程度しか出来ない いけるとして武器9程度かな・・

ACつけてる砂で硬いと思った奴を見た事がない

廃強化出来る奴でACつけてる奴がいない それが理由なんだろうけど



真理の利点>CT10 ステ50(力で見るとクリダメ10%) 精神によるスキル攻

ACの利点>クリ値の大幅増加 移動速度によるMCの効率化(SK) クリダメ20%


それと後は強化の難易度かな 言うまでもなく真理



ACは8がライン 真理なら11はいけなくもないって感じ

真理が11になると 上から3K 5K 2K 2,5K

ACが8だと     上から1,2K 2K 800 1,1K だかこのくらい



スナは火力第一でずっと見てきた

真理は素のダメが確かに高い

でもクリが出ないとダメなんだよなー。



まあプリシの回転上げる為に武器CTを入れるのもアリか

とりあえずいまは戦争とかも適当に射殺するくらいだししばらく様子見しておこう

コメントの投稿

非公開コメント

すないぱーってみつかったら
死亡する職業じゃなかったん

ハイド?タゲ切りスキルですねわかりまs

Re: タイトルなし

> すないぱーってみつかったら
> 死亡する職業じゃなかったん
>
> ハイド?タゲ切りスキルですねわかりまs


そうだったと思うんだけど時代は変わったみたいです()

みつかっても死亡しそうにない人がいます
リンク
