スポンサーサイト


おわこんですNE

戦争は数ゲーすぎてちょっとって感じ


紫祭壇は落とせてないけど自国防衛とか数でほぼできちゃってるしな・・


仮にまとめる人が出てうまくまとまっちゃったら もうこのゲーム本当に終わる

いまはまだまとまりがないのもあるから至らない部分が多いけども。

逆にまとまってないいまがちょうどいいんじゃないかなとも思いますね

てか今更登録廃止しても遅いわーw

こうなるのは予測できたのになあ。






装備が整うと後やる事って言ったら対人だよね。


戦争>数ゲーすぎおわこん    BF>1日クエ消化するだけして終わりの毎日



あれ・・対人する事ないんじゃね?


過去に誰かが装備集めるゲームって言ってたけど


まさにそんな気がする()


正直11とかは無理だから これ以上やる事はない かな・・。

CT8は欲しかったけど奪還箱から全然でないし無理だった




クルセのスペック聞かれたから書いておこう


リバース+8@DAクリ力    狩り用>ラッシュ+8@DA物理貫通力

防具@ACギア        強化値88878

おp DAx3 移動x2 回避x5 クリ抵x5

アクセ> ライカンユニx2 花アクセx2 

おp 力6 クリ3 回避3

マウント>製作@力・クリ抵



シャープヴァローでクリ100@火プラン

回避が70 クリ抵が80 DA抵が25

ぶつこうは2500くらい。(力320


こんなかんじでした。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
