

さむい

そろそろ寒くなってきた


最近はスナでIDしてます

MC楽だからスピード感あっていいしストレス感じなくていいわー

プリバフさえあればアリエラライカンEソロも可能

スパロはプロテないからクルセの方が早いね多分

ただアリエラライカンはスナの方が早いかも?





スナでDa型とかまたしてみたいなぁ

いまアニバつけてるけど

力敏捷とかHPも上がるから基礎ステで見るならアニバ安定なんだよなー



ただいまの装備でDAクリ出るとダメが結構やばいから相当強い



ぶっちゃけ武器の敏捷も抜きたい

でも武器強化値がまだ8だから抜くに抜けない、アニバアクセも。

アニバの敏捷23+武器敏捷の15が抜けると物攻が・・

それに加えて精神10+力23もあるのを抜くって考えると・・



仮に武器11に出来るなら業火ライカンアクセに武器DAまで出来るんだけどなぁ





スナのAC装備はギアコアして武器11に出来る人がつければ相当強いと思うよ 



AC武器8でギアしてない程度じゃSET5のクリダメ20は全然活かせないからいらないけど

俺は名誉11とか出来る訳ないので真理の火力に甘えてますが(

現状AC11作る人なんていないから真理が素火力なら最高の装備だろうなー




とりあえず火力のつけるACはギアしてないとおわこんだと思う





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
