

A

うpでーときたね

人多いのが嬉しい

戦争はまあ3国から来たわけだししばらくはまとまらんと思う 様子見かな


完全プラン実装着たけど

作る難易度地味にたかいんやがwww


クルセ>火 風

スナ> 火 水

の予定


さすがにねー、物理50+ステ5x9の差はでかいわー

両方メインは火プランだからそっちの結晶は頑張りたいね?_?


スナ>クリダメ@2   クルセ>力x9


クルセもクリダメ入れるべきなのかなと思いましたが

素ダメ重視したいし全部力でいいや。




あ、ライカンアクセ揃いました 後回避3埋めるだけ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
