

 

AC5点目のギアコアって自己満足だよね うん

盾ギアしたけど体感出来るわけがなかった()


とりあえずはクルセの防具一段落ついた、かなあ・・

武器も8だし後は濃縮一気にぶっ放すゲームですねww


特に課金厨したりしないでも装備って揃うんだなぁと思いました


まライカンとスパロのおかげですねー


元々ACがALL5の移動3OPだけからよく頑張ったと思う うん


そういえばライカンユニやっとでました 

後はイヤリング!

ちょっとバイザンゲーしたら物理18ピンが2連続でついたんですよ 何の嫌がらせだよっていう・・

その後クリ3入れて力埋めて とりあえずバイザンしてみたら

回避3がついてわろたw 神引きすぎんだろwwwwwwwww



後装備の更新っていうとライカンユニの耳だけだから頑張るよおお





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
