

 

AC胴盾が+8に

製作クリ抵マウントが揃った

変化っていうとそのくらい。


ただクリ抵マウントつけるか悩むねこれ ま現状使い分けしてるけど

花x2 業火x2(ライカンの予定) の組み合わせで対人使うから

マウント入れなくてもクリ抵65くらいあるからなー

クリ抵はありすぎても無駄だと思う その分火力を捨てすぎると色々辛い

マウントクリ抵にしてアクセの花を業火にしてクリあげるか

マウント力にしてアクセを花のままでやるか

マウントクリ抵 アクセ花のクリ抵特化にしてやるか

現状だとアヘク入れてHPが24.5しかない(破壊込み

マーシャルレギだとハンズ入りで30近くいくのかなー。

クリは確かにもらわないけど結構素ダメがいてえんだよなぁ・・w


誓いくらい持てばHP的にもクリ抵がだいぶ活かせる気がする



ライカンユニきたわーとおもったら物理攻撃ユニでした3回目おわこん

クリティカルのユニークはいつですかあああ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
