スポンサーサイト


楽しんでるねそれなりに

クルセの防具OPおわり

ガチャで回避出ると思ったら出なくておわこん

監獄で4集めるのはマジできついから@3箇所は回避3入れました

あまえですよねコレ

妥協しちゃいましたごめんNASAい

この先ガチャでまた出回ったりするようなら勇猛実装された後埋め直すかも。

回避いま65だけどコレ結構避ける

状態回避アクセつけた時の回避っぷりは結構凄かった

つっても状態アクセはデビハンだから基本つけないけど

状況に応じて使い分けるかな 

でやってて思ったけどクルセ対人OPある程度入れれば結構強い

クリ抵抗とか回避ないとかなーりきついと思うけど

BFでもプリいれば1位取れたりとか割とあるしね



対人してて感じたのは

クール減少が多少欲しいのと

クリ抵抗がもう少し欲しい いま35+12の47

後は状態抵抗かな。


体感だと銃はサクサクいける 

プリNMはホールドの入り次第 でもってプリはこっからバッシュエミが入るかどうか

クルセはうーん 装備スペックゲー 大体いまのスペックなら殴り殺せるかな

ヲッスはフリーダムがあるから即殺ってのはちょっと厳しいけど相手の判断遅れれば割といける

ホールドのリカバ対策に関しては

ロックMCからのホールドですると1タイミングリカバ遅れるからその隙に叩き込めば問題ない

まホールドが入るか入らないかがだいぶカギを握ってるねーうん。

後プリとか相手にしてるとスキルクールがまじで早く周って欲しいと感じる

アクセのOPに力入れないでクール埋めたいのが正直な所



いま花アクセ2箇所持ってるけどこれにクリ抵マウントでクリ抵抗80近いから

ライカン2が揃えば実用的になるかなー

回避3玉がないとクールも埋められないので切実に欲しいです



と思ったけど花入れる分火力落ちるし力入れることにした(


リバースを8

AC防具を8

ライカンユニx2 アクセ玉

いまはこれがんばるかんじかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らぷなんとかさんがBF24vs24の勝敗を左右するレベルで無双してた時期があったなぁ。

Re: No title

> らぷなんとかさんがBF24vs24の勝敗を左右するレベルで無双してた時期があったなぁ。


なつかしいなw
リンク
