

 

業火にDAマウントで試しにライカンしてみたらくそ早くてわろた

DAクリの出がやばい 武器DA7入れてるのもあるからなのか5連続DAクリは吹いた


ヤヌスに命中上がったからか攻撃ガンガンHITする

火プランのブーストバフ入れると火力もあがるし○

風プランもいいけど短期で決めれるなら火のほうがいいねコレ

エッジだけで1-2割まで減らせるっていう

ロシャンもDAクリのおかげなのか減りが早くて楽

ルプス>ヤヌス>ロシャンで大体8分くらいかなぁ

これライカンユニつけるともっと早くなるんかな

それとも命中補正がでかいんだろうか どっちなんだろう・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
