

ラッシュが8になったっていう

胴もギアした

でも胴7なんだよねー

・ライカンアクセ2箇所

・ラッシュOP入れ直し

・製作マウント作成

・AC@3点ギアコア

・防具OPの入れ直し

・AC胴+8


挙げてみると多いなあwwww


OPは勇猛待ち

胴+8はたまに入れて上がればいいってくらい。


ラッシュOP入れ直しに貫通>50M 力>20M クリ6>20M で100Mくらい

製作マウントは破片>80M レシピ>10M 結晶x3>30Mで 120Mくらい

ライカンアクセは出たの開けていきながら結晶集まったら買う感じかな

アクセの結晶はクリ3力6物理21でいいや

CTはまーデビハンあるし こっちは物理あげたい。

とりあえず製作作るかなー


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
