スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐久?

今の戦争、対人って蒸発ゲー過ぎて正直つまらない。

70キャップでインフレどうこう言ってる人もいたけど

今はノンキャスト 即発のスキルですぐ死にますからね

あの時のキャップは少なからず詠唱があるスキルが主な火力だった

ひどい例を出すとマーシャルレギでクリ抵抗60+ある俺でメテオクリが数発掠るだけで死にます

今じゃスタン>死亡といってもいい

あ、穴プリいる人は別ですよ リリアンもらえる訳ですから

火力蒸発ゲーの今じゃリリアンもらってどや顔でライスト打ってればNMはガンガンkill入るでしょうね

クリ抵抗 75CAPじゃ必要性を感じましたけど

今はあまり感じませんね。 スナっていう柔らかい職なのもあるだろうけど

前衛とかミストのあるNMにはあると違うんじゃないでしょうか

75Capでは必要性を全然感じなかった回避が今は欲しいくらい

今までは耐えるってのが多少出来た訳ですが今は無理ゲーなので

回避、状態抵抗 抵抗を上げて少しでも初弾を回避するのに努めるのがよさそう

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。