スポンサーサイト


トラキアwwww

ライカン入り口に紫マーシャル突っ立ってたんですよ

余裕こいてずっと立ってたからEliseeとボコったらしんじゃいました


パンピー2人にボコられて死ぬマーシャル()

ホールドはフリーダムで解除できるんだよ医龍くん 勉強になったね



スク逃げであれだけ顔真っ赤になる紫見てると尊敬するわーww

俺とか身内だとスク逃げかよおww って感じでおわるんですけど

どうもキチガイな紫さんはそれじゃ気がすまないようですね

スクされたから気にいらないなら自分もスクすればいいんじゃないですか?www

皆スク逃げし始めるとかバカな事言ってる奴がいたけど

普通にやる分にはスク逃げする奴ほとんどいねえからwww

そのくらいも考えられないのがキチガイっていうかねえ。





塔タッチで触った他国がスク逃げしても俺はふーんって感じです

俺はハイドだから触ってすぐGSでもぶっ放すんでしませんけどね

ディスペルされてバフが消えて面倒なのもあるし

わざわざ塔タッチする作業で死ななくてもいいんじゃね?っていう感じだわーww





別にスクされたくないならスタンかますなりすればいいわけで

沈黙鈍足が意味なくなるとか言う奴がいるけどさあ

他で十分使えるんだから別によくね?っていう

なにそんなに名誉キル乞食したいんですか紫さんは



いやほんとさぁ

皆がスク逃げし始めると思ってんなら頭お花畑だと思うよ俺は














気に入らないなら運営にでもスク逃げ廃止しろって泣きついてろよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>皆スク逃げし始めるとかバカな事言ってる奴がいたけど

>>普通にやる分にはスク逃げする奴ほとんどいねえからwww

まじこれだわ

No title

リリコンフュでエモってスクロール余裕

No title

>>とちこ

程度って物をトラキアは理解してない

>>かみつか

プリでやってみようかなあwwww
リンク
