スポンサーサイト


 

紫っていまだに気づかないんだろうな

相手する人がいなくなってきてるという事に



紫に亡命したごみじぇりがNMで希少狩りを邪魔しにきてたんですよ

マシャレギにヤハステあるからパンピーだとくそ痛かったけど

幸いPSがゴミなNMだったから迎撃してデリもらってました

わかめ国家のトラキアだから人増えると思ってたんですが

案の定増えましたねはい


その後増えていって1PTくらいになったけど。




いやあ。あのさあ





別に付き合うも付き合わないもこっち次第だからね?



人数増えてけばそりゃ付き合う気なんてないし


別に狩りなんて他でも出来るしわざわざ俺TUEEに付き合う必要も無いんです

付き合う相手がいてああいう事が出来るのを自覚できないわかめ国家トラキア

そもそも人数増やしてそれに付き合えよとかどうかしてる

元々同数いたのに勝てないから人数増やしてるわけで

わざわざ付き合う側に増やせと言ってる時点でちょっと・・・・・ね





レオポルドって狩りしてる人を襲うMAPですよね簡単に言えば

そこで狩りしたりしてる人っていうと新規の人とかサブの人 それを殺すMAP

その人達相手に巡回して何が楽しいのか理解できないなー

そんな暇してんならひるかめにしろごみじぇりにしろ装備でも整えてろよっていう







あ、レオポルドのPKはクソつまらないので俺は基本的にしません

コメントの投稿

非公開コメント

<●>  <●>

ミツケタ・・・

Re: タイトルなし

> <●>  <●>
>
> ミツケタ・・・


こわ
リンク
