スポンサーサイト


えっとさ

無秩序状態って面白いと思うよ

PKによるPKのゲーム

黄色のVIP政権とか一般vsみたいな感じがあった時もあるらしいし

そういうのあっても面白いと思うんだけどなあ

あれですよ俺達好きにやるけど嫌ならお前ら政権取れよ

とかそういうのもあっていいとおもうわー












戦争には少し顔出すくらいです どんな指揮してるかとか見るくらい。

ハイドで偵察したり石割りしたりすれば黄色の役にも立つし作戦にも幅が広がるでしょう

でも俺は俺以外のハイドにやってほしいんですよね

なんでって 出来る人が数人いた方がいいに決まってるからです

俺がいままでやってた分を他のハイドがこなしてく内にまともに使える戦力になります



一部の人は自分で考え、向上しようと努力するかもしれない



でもそれは一部だけであって多くは参加者、例えるならお客様の気分なんだと思う

別に人が多い国ならあまり気にならないけどいまの黄色はこれじゃだめなんだよね

人がいないなら何かをしないといけない。

他の国と同じじゃ人数の少ない黄色は何も出来ない





俺はそういう意味でも少しの間戦争にはあまり参加しないでしょう(プリでは出ますけど

実際ちらほらアカチャの中でハイド名指しされてる人がいるみたいですし期待してますよ正直な所




誰とは言いませんが俺と似たような気持ちの人もいるのかな

まこれって指揮にも言える事だからね





俺が黄色民に望む事は   お客様から抜け出して欲しい



参加してるだけで終わっちゃうのはもったいないとおもうな



一人一人が考え行動したりしていけばきっといい方向にいくはず。







ま、今日みたく妨害する輩がいれば何かしらするかもしれませんね


ある意味警告ですよこれ☆ミ





コメントの投稿

非公開コメント

リンク
