

 

ぷり70になった

FAありがとうう


70ゆにつけれるからBFでも何とかなる感じ

まあ水欲しいけど75めんどくさい




昨日はパラ妨害して遊んでました()

トラキアに取られるくらいなら他国が取った方がまだマシってのもある

いやまあ黄色が他国の聖取る間に時間稼ぎしてたのもあるけど

結局時間来て1チャン潰れた訳ですが

トラキアの人達には好評笑みたいなので次からもガンガンやってきますねwww

別に他国に聖がいこうと紫にいかなきゃいいんでそのつもり^q



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
