スポンサーサイト


ぷりーすとはじめました

上げるキャラもいないのでプリ作ることにしました

ヲッスにFAしてもらっていま61

スナと同じアカなので早く75にして名誉アクセつけたいなー

レベリングぼちぼち頑張ってきます




スナの方はクリ抵抗埋め終わった

回避4がガチャで出るの待ちかな?

でもそれより先に胴と頭を11にしたいっていう

真理中々あがらないねーうん。

武器も9にしたいしアクセもライカンx2+業火にスイッチしたいなああ

はは金かかりすぎわろ




まあアクセはCT玉手に入らないし当分先かなー。。

とりあえず真理の防具頭と胴11にしたい

強化後>回避4って感じになるか

回避4をまず埋める予定だったけどだいぶ狂った(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

所詮おまじない程度だけど、うちが真理胴11にしたときは朝7~8時に1日5回濃縮(成功したらそこからさらに5回)ってルールでやったら25個くらいで7から11になったよ(運)。調子に乗って別の時間にやった時はことごとく失敗だった。
ほかの部位も基本的に朝のうちにやって上げたからオススメ。

Re: No title

> 所詮おまじない程度だけど、うちが真理胴11にしたときは朝7~8時に1日5回濃縮(成功したらそこからさらに5回)ってルールでやったら25個くらいで7から11になったよ(運)。調子に乗って別の時間にやった時はことごとく失敗だった。
> ほかの部位も基本的に朝のうちにやって上げたからオススメ。



>>


おー、それやってみようかなw

朝強化次してみよう 情報thx!
リンク
