

理想すぺっく。

スナ@DA上げ 名銃OP敏捷>DA7 アニバCT>業火CT マウント>DA

クルセ@   AC>移動3x3 DA抵x2 回避x5 クリ抵x5 

プリ@    AC>移動3x4 クリ抵x4 回避x4



変更しなくてもいいししてもいいってくらい。

とりあえずスナの防具にクリ低と回避4

クルセは勇猛実装されたらそれ使って埋める予定。

プリは防具クリ抵入りと75の状態クリアクセあるからLV上げとクリ抵マウントくらいだな



真理の強化ってさー、意外ときついんだなこれ

胴にずっと入れてる訳だけど30個程度じゃ8>9なんてならないのかね

運が悪いだけなんだろうかw

胴と頭は11にするつもりだしがんばるよおお

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
