

 


勝てない理由がやっとわかってきた

2300いってるけどロケジャンも当てれないギアマスに負ける
要はガン逃げの差で召喚ゲームしてれば強いという事に。
エンジ同士でしてるのに常に追いかけるとかくそすぎるけどそういうスタイルだし仕方ない
時間内フルにガン逃げして召喚でダメを取るのが相手次第では一番ベストなんだな

正直こんな戦法で上位pts入ってるのはしねよ低PS野郎って感じやな
試しに突っ込まず召喚ピンポンで潰してたら連勝できてしまったし。
何かこんな動きで2300の同レベくらいになるって考えたらフルやる気が失せてしまった

アベでうまい部類にいればもうそれでいいわこれ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
