


アベ最近してるから感想


メインの召喚が縛りでこんなのしてられないと思ったけどある程度はいけるっぽい
ただ復帰が1つしかない点 女職の為ディレイ抵抗が弱い(これは他もだけど)

正直アベは男職が有利だと思うなー、エンジからの視点だけども。
中堅くらいまでは狩れるけど上位の人になってくると何も出来ず死ぬとかあるある
特にソドマセはやばい。うまい人が相手だと1ミスでもうもってかれるイメージ
もし2-3回くらいソドマセ相手でチャンスあれば相手が弱いだけの話


アベスレのあれで縛り決まってるかは知らないけど
アイポン以外のタワーなんて出す意味がないし出す暇が無駄だから使わないよね。
というかほんとに近接でやるわけだからタワー自体バブル入れた時くらい暇が無い
バブル入れてもリリーブなりで逃げられるからそれも潰した後ってあんまないけど
ガトキャノンなんてタイミング悪ければフラグレとか起こすし何を思ってそう書き込んだか謎


ソドマセ相手ならワックスアイポン解禁してもうまい人相手なら微妙なライン
両方縛ってもそこそこくらいのレベルになら勝てたりはするけど。
1回エンジ使ってそれでやってみてほしい所

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
