


アベでワックス縛りでもある程度動けるようになってきた
正直男職相手には縛らなくていい気もするけど
動きに関係無しに確立でチャンスが増えるから練習には向いてないかなーと。


やってて思うのはスキルを読む事の重要性
デミはSAスキルが全然ないから一方的に試合運ばないとすぐに死んじゃうし
エアショで相手のスキルSA壊していくのが起点になるだろうから必要なんだよなあ。

SA破壊も簡単に使えるのはエアショとロケジャンだけどそれ以外はエアブとかで避けれればベスト
うまい男職相手だとエリアル2回か1回しか出来ない、ダウンも1,2回起き上がればな感じ

ただパラのシルチャとかババのサクボンはSA高すぎて弾かれるから無理っぽい

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
