

アベ


フラグレ>スタン>ピンポン>バブル>通常スプラスタグ[ダメ]>フォース>グラビ>ケミカルorピンポン

2000 10000 2000 2000 10000 5000 1000 5000 10000

全HITで45K


アベで女職は72Kだからその前に30K削れば+反撃で落とせるのかな
ロケジャンで5K 通常エアブで4K ピンポンで10K スタグレで5K

CTさえ見ておけば反撃で40K近く落とせるのに今更気付いた
相手からわざとコンボ受けてCT稼ぐ時間に使ってみよう


後はフラグレをどのスキルのどういうタイミングで確実に入れれるかがまだ不確か
アクロのバインなら引き寄せ入ってすぐかその後かとか。
最近やってて思うのはフラグレを無駄な場面で使いすぎる所
後はロケジャン入らない場面で使って潰されるって所


各職のタイミングをやってく上で気をつけないとな

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
