

エンジ考察


エアショはダウン取ったら通常5回まで可能っぽい、4回でグラビが理想

というかダウン全般そんな感じ。

ただ1回とった後はまたピンポン入れようが5回で起き上がり固定っぽい

つまり繋げたいならもう1度浮かすか相手が起きた瞬間にスタンかバブル

相手のエリアル起床が潰れてるならコンボ繋げるからCT把握が重要






フル戦は開幕ピンポンで通常の部分にダック召喚挟んでグラビが理想 

エアショ挟むのがいいんだけど現状エリアル確定で潰せない

スカイラインはダウン中グラビの状態なら確定かな



2300+-のSSが最近フルしてるから見てるけど

ワックスの使い方が参考になる。後リコール使うのは頭に無かった

わざと隅に行ってそっから狙うのもアリなのかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
