

フル装備戦


15勝2敗で アクロとFUに1回ずつ。

FUはラグすぎて亜空間ポイズンつらかった。からの1コンで瀕死なってきつい
再戦では勝てたから特に何も


アクロは動画偶然とってて見てみたけど
バブル直で使わなきゃ1回だけあったチャンス生かせたかもしれない
正直スタグレフラグレでスタン入らないしワックス発動しないで運が悪かったのもあるが

後はロケジャンの使い方とエアブーム、フェイクパーム辺りうまく使わないと





確かにアクロは作ってみてチートスキル多いし間違いなく最強職だけど
スキルがどういったものか、CTはどれだけあるのか、SAの有無強弱
これを把握した上で職差なり言えるレベルになるんだと思う

多分中堅くらいまでならこれらが分かってればアクロでも勝てるはず。


他の職もそうだしスキルの把握を対人してく上でしてかないとなー
後で考察記事でもかこ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
