スポンサーサイト


 

真理スーツぼむりました3回目()

いつになったらできるんでしょうww

スパローは30週してギア無しで萎えて今日は終わり



クルセはプロテゲーだから楽です

ハードでも8分とかそういう時間




いま連合組んでますね

とはいってもどうせ出るならバフもらおうくらいで集まった感じでしょうか

しばらくは様子見



BF最近行ってなくて行ってみたんですが

くりてーなんて0でも何とかなるもんですねこれ

それとBFのスナの使えなさが異常

バーストって相当強いスキルだと思うんです

あのスキルを打つだけでラインいじれます そういうスキル

それなのにSK単体で殺して終わりって奴が多すぎて話にならない

なんでしょうね せっかくいいスキルがあるのにデスネルやらで霞んでるのかね。




あとプリの支援するラインの形成が下手すぎるなー

まあ支援ない前提で動いてるから俺はいいのだけど。

辛いのは前衛だねうん

もうラインとか意識するプリなんていないんでしょうね

俺がプリ持ってやる方がまだマシってくらい

自国でそういうのに関して この人は! と言える人がいないのも悲しい所

みんなどこにいってしまったん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばおばおブログ復活してたのか@@
バースト強いよね。うちもスナ()でBF行ってたときバースト撃つだけの簡単なお仕事してたわ。
てら対人未実装なせいで対人ゲーが恋しいな
ライン?何それおいしいのなプリでしたけど^q^

Re: No title

> ばおばおブログ復活してたのか@@
> バースト強いよね。うちもスナ()でBF行ってたときバースト撃つだけの簡単なお仕事してたわ。
> てら対人未実装なせいで対人ゲーが恋しいな
> ライン?何それおいしいのなプリでしたけど^q^



>>かみつかさん


復活しましたこんち^q

でも宣伝してないから知ってる人全くいない//

バーストつよいよねええええ

TERA人多くて楽しそうだけど対人がいまいちわからねえ・・w

たまにAIKAやるとたのしいよおお
リンク
