スポンサーサイト


アクセ

2ndが出てNMが名誉からそっちに移行してくれたのはありがたい

並の耐久でも抵抗されると足止めすら出来ないのが痛すぎるそれ所か反撃1ちゃんまで

2ndプリでもつけてる人意外といるしなー

11真理つけてようが功績で耐久特化してようがスタン沈黙抵抗しなきゃ・・うん。

まデバフ入れなくてもゴリ押しで落ちるのもいるからそれは別だけど

結局は抵抗ゲー

特に真理は2ndまでつけてる人が多いからやりやすいのなんの。

役割をきっちり果たすのなら功績に抵抗入れた名誉。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

11真理に名誉アクセの組み合わせはどうなのかなーとか気になる

Re: No title

> 11真理に名誉アクセの組み合わせはどうなのかなーとか気になる

名誉だと真理ギアの火力が活きないしつけてる人はいなそうだ
真理つけてる人は大体が2ndつけてジャッジプリ()だからなー
クリ12とクリパ20の差があまりにあれすぎてその組み合わせなら功績ってイメージ
所詮ALL11でもクリ低が無い分耐久はたかが知れてるしね


No title

どんな状況を仮想して話をしてるのかわからないけど記事の選択肢で考えれば
戦争なら誓い以上のバフがない限り真理アニバ安定
BF6部屋みたいな少数pt戦なら功績名誉はありだと思います。
もし仮に戦争でも功績名誉がいいと思うなら是非やってみてください
身内に功績NMいましたよね?
NMの戦争での役割は果たせないから

Re: No title

> どんな状況を仮想して話をしてるのかわからないけど記事の選択肢で考えれば
> 戦争なら誓い以上のバフがない限り真理アニバ安定
> BF6部屋みたいな少数pt戦なら功績名誉はありだと思います。
> もし仮に戦争でも功績名誉がいいと思うなら是非やってみてください
> 身内に功績NMいましたよね?
> NMの戦争での役割は果たせないから


>>ジャッジプリと書いてるようにプリの話だからね
nmなら真理アニバ安定で何も言う事はない

No title

ヲッスは絶対真理+花で
CT特化+クリ抵卍だとおもいます
ジャッジプリ?しるかリカバリしてろはげ!!!!!!!
うそです
調子のってごめんなさい
リカバリくださいまじで
くれたら3回回ってワンって鳴きます

かなりどうでもいいけど
2ndNMと2ndプリってとこで文章が
1回切れてるのか切れてないのか
わかりづらいにゃあ
役割きっちり~ってとこがNMからはじめって
NMとプリ両方にかかってるようにみえるw

NMの役割?ライストうってろはげえ
火力ないナイマジはゴミだって
えりせいもいってたし(

Re: No title

> ヲッスは絶対真理+花で
> CT特化+クリ抵卍だとおもいます
> ジャッジプリ?しるかリカバリしてろはげ!!!!!!!
> うそです
> 調子のってごめんなさい
> リカバリくださいまじで
> くれたら3回回ってワンって鳴きます
>
> かなりどうでもいいけど
> 2ndNMと2ndプリってとこで文章が
> 1回切れてるのか切れてないのか
> わかりづらいにゃあ
> 役割きっちり~ってとこがNMからはじめって
> NMとプリ両方にかかってるようにみえるw
>
> NMの役割?ライストうってろはげえ
> 火力ないナイマジはゴミだって
> えりせいもいってたし(

ツスクル君の言う通りすねそれは(
読みにくくてごめんNASAい
リンク
