

 

プランは水でいいや 火はイグナイト入れる時とサブで使うくらいにしよう

クリティカル足りなそうに見えて何とかなってる




アブソ中にプラン外せる時と外せない時があるけどこれ何とかできないかなあ。

プランの性格が変わったせいでショトカに1枠じゃ収まらなくなって邪魔で仕方ない




それと戦争するにしろBFいくにしろDAマウントじゃクリもらいすぎて笑えなかった

フリーダムきっちり受けたいならクリ抵抗は欲しいなー




回避かクリダメか

DA抵抗がディスられてそうだしクルセはともかく他職相手ならDA要素1ちゃんか

砂で2ndのままだとして30に達するかってくらいか どうなんだろうね

ACのクリダメアップはさー、ギアもしてない+7程度の武器だとちょっとね

8武器一応あるけど物足りなかったな 素が低いとクリダメもなー

ギアして+9~に敵国でも入れれば痛いんじゃねあれは 廃強化出来るなら間違いなく最強装備かな





スキル振りは装備と火力に合った物があると思うからどれがベストとは言えない

なのでどれがいいとか聞かれても何ともいえないです

ベースは似てるかもしれないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
