

 

補足をしておくと対人においての砂のお話。

砂の豊富な攻撃スキルなら70Uのランダム要素に頼らなくても十分殺せる

他の職には向いてる装備もある 見極めるラインはその職のデバフとか。

そんな俺は真理のCT特化な訳ですが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局装備の良し悪しなんて職と環境次第やからね
そんな僕はOPも強化も中途半端で状態切ったのに免疫POT買い込んでたりちょっと意味がわからない

Re: No title

> 結局装備の良し悪しなんて職と環境次第やからね
> そんな僕はOPも強化も中途半端で状態切ったのに免疫POT買い込んでたりちょっと意味がわからない


>免疫Pは6部屋してると飲みたくなるPOTだよね(
リンク
