スポンサーサイト


kdゲー

勲章1200枚から300枚まで減った笑えない

点数メインで稼ぐとしたら戦争しかないけど出てないし増えない^q^

開放しばらく先だろうし点数2倍でもこない限りいいんじゃないかなあって感じ

戦争に出てたのはガチでやったらどのくらいKillが取れるのかってのと点数が欲しかった。

20日出て勇猛が800枚くらい?増えたかな

85取るなら2ヶ月くらい出れば名誉取れるくらいにはなる









マステレフリダムetc フルに使ってあのくらいのKill

単体でプリバフがある程度だと300くらいが限界じゃね

2国相手は忙しい 代わりにKILLは入りますね(

ただそれでもケイヒルは粘って落とされたりしてたけど

まあケイヒルマステレ対応が遅くて制圧されてたのが多かった印象







レイドする時だけINになりそうな予感 1時間アリエラも続かなくなってきたこの頃

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
