

楽ゲー

AIKAはオンラインゲームの中でも楽な部類

金策はそこまできつくないし稼ごうとすればG単位いける

金策まともにやれる装備もそこまでハードル高くないし装備無くても金さえあれば稼げるやり方もある

装備に関しても濃縮をゲームマネーで買って+10~11いけるレベル

1ヶ月に維持するアイテムもそこまでいらないし

毎日1時間金策するだけで十分な金になるよね









要は稼ごうとするかしないかの差

今は流石にそれをやるに値するかといわれたら何とも言えないけど。

ALL7で満足する人ならそれはそれでいいと思うし

11までやらないとって人は頑張ればいいんじゃないですかね 無理な話ではない

まあ1日100~の時期は過ぎたと思うけど

戦争の時間が2時間 それ使うだけでもまあ金にはなるんじゃないすかねー

戦争ゲーとかいうけどこれ装備まともじゃないとつまらないと思うよ 少なくとも俺はそう感じた




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
