スポンサーサイト


詐欺には気をつけましょう(

最近エルタ銀行君が色々手段変えて詐欺してるっぽい

他国で話聞かないのを見ると赤限定でしてるんかなー

ctと物理の件以来は他国からの被害は耳にしてない





昨日の16:30くらいだったかな

INしてマケ出したりしてたらシャウトで

引退セールします とか言ってる奴がいたんだよね

見た所サブっぽい名前だしマケ前にいたのを見たらLv1装備だったわけ

まあ当然のごとく無所属だよねこれ

でもなんで引退セールする人がメインじゃないの?w

と初めからおかしいと思ってましたがやっぱりエルタ銀行君でした





なんだろう、他の人はおかしいと感じなかったんだろうか

ここ最近無所属キャラで詐欺が何件かあって敏感になってると思ったんだけどな

もう少し注意するべき 

今日もまたアニバで詐欺起こったみたいだしねー

ここまで簡単にいくと模倣犯出ても不思議じゃないレベル










まあ

無所属の奴は基本的に詐欺くらいに考えておけって話

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
