

やる事がry

な状態の人が今は多そう

金はあっても物はないって感じ



1,2日INしないだけでマケの内容が多少変わってた気がした

1週間くらい時間おいちゃうとどうでもよくなる所がこわいよね

80uは出せる資産とりあえず2gくらい。

4点あればいいからこの金があれば普通に買えるはず 出回ればの話だけど

後は強化に1gくらいとopか

奪還とか24するならそのcapのまともな装備はつけたいからねー






今は70uギア5点(突風or流星)ラッシュ8っていう豚スペ

これを黄昏4点 AC1点 +ラッシュ(85u) にしたい。

ま豚スペだけに特化してるクルセがそんなたくさんいるわけでもないから

奪還とかはそこそこ取れるくらい

昨日は武器2で治癒と物理攻撃でした ツスクルが取ったアクセ箱も物理21というおわこんっぷり()

奪還ではパラが切実に欲しい 

1>2>2>3だったかな沸く数は 

大体1回の奪還だと2と1が半々くらい 稀に3取れる

ptでは最高で5 平均3くらい





まあ揃える分には今ある金でも多分問題ないはず
 


そういえば

知ってる人も多いと思うけど1キャラが持てる金額は2Gが限度なんです 銀行も同じく2Gまで

レギ倉庫の上限はそれよりも上 どこまでなのかはいまいちわからない。






コメントの投稿

非公開コメント

リンク
