スポンサーサイト


奪還

マリックさんから今日は珍しく物理貫通20もらった

かれこれ武器箱30個くらいはあけてるけど中身でよかったものというと

クリパが2回 力18が1回 今回の貫通が1回

ちょっと前はバラバンマリック両方いけたりしたけど

最近は沸く時間とかタゲだったりどっちかが多い


あれこれCT8あるんだよね 何か怪しくなってきたよ俺・・

てかプラン結晶砂の服着せてて力の服じゃなかったというオチ




まあ今はCTも欲しいけどクリp10も欲しいなー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉自体は存在してるけど
奪還の箱から出るかはまじ怪しいよね^p^

おれに玉うったアイツは運営やったんやきっと

Re: No title

> 玉自体は存在してるけど
> 奪還の箱から出るかはまじ怪しいよね^p^
>
> おれに玉うったアイツは運営やったんやきっと


>>

あの箱からマジで出るのか怪しいよねうん。
リンク
