

bf

フレから6-6が最近あるよって教えてもらったから行ってみたらあった。

面子的にも結構楽しめたしあれが続くと面白そう

2時過ぎくらいまでやって途中抜けしたけど長かったなー珍しく

Ct特化は6-6だとSKのクールが回るのかなり早いから強い

俺の装備だと火プランでいいかなあ っていうかイグナイトが強いよねやっぱり。

水も悪くないんだけど砂でアブソとか6-6でしてたらもうその戦闘大体決まってそう

いかにSK合わせて落とせるかだろうし


火力インフレがやばいねー、今の装備だと6-6のプリでも3秒あればいけるくらいだし

むしろバインドとかから強引にスキル連発しても1ちゃん落ちる

来てる人のスペックが高いだけあって死なない時もあったりするけど


ヲリの突撃からのアブソはこえーわ

後ろにいられるといつ解かれて範囲かまされるかわからんしあれは脅威

それとクルセの人結構硬かったなー

前衛はほんと装備スペの要求がきついけどそのラインまでいけば頼もしい

ま金はかかるんですが・・ 装備更新に3-4gくらい使ったしなあ


とちこも見てたら来てみればいいんじゃないでしょうか!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラン完全体にしてこないと!

Re: No title

> プラン完全体にしてこないと!


>> はよ
リンク
