

次は

真理ギアと75ユニギア終了

この装備つけてる人少ないけど

相当強いですこれ

AC何か比べ物にならないです

真理って繋ぎでつけてる人多いけどギアして75Uつければくそつよいよww

いま武器8ですが物理聖1個ある状態で物理3000突破しました 

精神でスキル攻もくそあがるからほんとAC()って感じ

でもギアしたらやる事が濃縮ぶっぱになりすぎてあれなので

ここで目標を設定してみる。


武器はいまCT手に入らないからとりあえず クリパワ10 敏捷15埋めてる(クリ6出回らない笑

CTが手に入れば クリ CT クリパワ

防具は回避4でくりてーの予定 くりてーは6でも7でもいいや

とりあえず最優先回避4かな



回避4>くりてー>防具強化>武器強化って感じか

まずは300くらい貯めて回避買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
