

 

1ヶ月くらい前からまた始めました

80開放されてましたね 火力高すぎわろた


今スナ79 クルセ80 ライカンE1ソロおいしいです

装備は復帰してからアクセ揃えたりスナ冷気揃えたり

スナ冷気去年の10月だっけ、レオポ前くらいから集めててやっと揃った

3点くらいで1回休止で手放したけどあの時売った冷気8武器持ってる人は引退したんだろうな


ちなみに冷気の製作は 

武器>77%成功  頭>37%成功  胴>77%×(2回目成功) 手>37%×(2回目成功) 足>77%成功 

ってな感じでNを3枚、真を4枚使って 7-5ですね まあ悪くない成功率かと


冷気ねー、スタン抵抗がやばいしどうなんって揃えてみたけど

プリNMとかには結構いい感じですね

個人的にいいなって思う点を上げると

よく使う通常で凍らせれたり 沈黙受けてる時に凍結で1チャンスあるとか

まあ1番は抵抗に対して多少有利になったって所かなー。

が、業火+火プランの状態でも素クリがいまいち

最低でもシャープネスはないとちょっとクリがなぁ

スロウやプリシも取ってる訳ですがそれでもうーんって時が多いですね

それとクリが下がる分ACで即殺出来てた砂DG辺りにクリが出なくて手数が増える時がある

ま ライカンアクセ+ギアコアでクリ値10+近く変わるので

70ユニ自体ギアコアしてから本番だしこれからって感じ


70ユニは1発逆転的な要素があるから面白い(風はノーコメント


スナで風ユニは・・どうなんだろう。

クリ50増えるとはいえAC分で20近く差が出る訳で

シャープネスのクリUPと風バフは被るし・・

物理UPもAC武器の1ランクくらい下の70ユニで上がった所でって感じ。



ACは安定してるけど抵抗されたらそれで終わりですからね

金に余裕がある人なら冷気流星集めるのも面白いとは思う





安定のAC 1発の70ユニ




次はそうですねー、スナのCT特化する予定

装備は何にするか想像にまかせまs

CT装備借りてみたけどいい感じ

今のスナだとほんとすぐ溶けるからハイドがいつも使えるくらいのCTが望ましい

業火とかつけて火力上げた状態だとマジですぐ溶ける

ACアクセに状態入ってるからそれつけて免疫飲めばそこそこ避けるから姿出してもいいんだけど

ま ACアクセは75キャップで作ったし新しい装備でも作ろうかなって事で




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
